今日もビジネスホテルの朝食バイキングを食べ過ぎてお腹がパンパンな通りすがりの何とか?です!(・ω・)ノ


今は帰りの電車で記事を書いています。(・∀・)


さてさて昨日まで名古屋におりました。(・∀・)ノ

木曜日に到着してネットカフェでビジネスホテルのチェックインまでの時間を潰している間に




銀魂2を観ていました。(・∀・)

佐藤二朗さんが別役で出てきたのも面白かったですし

ムロツヨシさんもよかったです。(・∀・)
アライグマバスのくだりが面白かったです。(・∀・)



そしてビジネスホテルのチェックインの時間が来ましたのでビジネスホテルに向かいました。(・ω・)

そして今回はスタフォレには行きませんでした。(・ω・)


木曜日はビジネスホテルでずっと寝ていました。(・∀・)





そして金曜日はビジネスホテルで朝食を食べてから部屋の清掃を断って午前中はずっと部屋にいました。(・∀・)


そして今回もスタフォレには行かずにキッチンメイドカフェデラボーンに行きました。(・∀・)


デラボに向かう途中でスタフォレのよるさんに出会ってちょっと気まずかったです。(^o^;)


デラボでランチを食べてからまたビジネスホテルに戻って仮眠を取ってから

夜にまたまたデラボに行きました。(・∀・)

さとみさんのブースの予約をしていましたので...





チェキを撮りました。(^-^)

さとみさんデラボでは黒タイツか黒ストッキングしか履かないのに肌色のストッキングを履いていて珍しかったです。(・∀・)

いつもデラボに来てから履き替えるらしいですが今日は時間がなかったとの事です。(・∀・)

レアでした。(・∀・)(笑)

さとみさんのブースの間にりんかさんを呼んで双子チェキを撮りました。(・∀・)
このチェキは載せません。
1人でニヤニヤしながら楽しみます。(・∀・)(笑)

続けてりんかさんのブースの予約をしていましたので...




チェキを撮りました。(^-^)

りんかさんとは2ヶ月ぶりでした。

ちなみにこの日のランチはりんかランチでした。(・∀・)