年が変わって初めてブログの更新をする
通りすがりの何とか?です!(・ω・)ノ



あけましておめでとうございます!
今年も1年よろしくお願い致します。m(_ _)m


今年はもう少しブログの更新をしたいと思っています。(^-^)

って年明けは毎年言っていますけど!\(^o^)/(笑)



さてさて、私は昨日と今日はお休みですのでまたまた名古屋に来ております。(・∀・)


とりあえず映画を観たかったので
仮面ライダー平成ジェネレーションズの今日の席の予約と...



来週公開のシティハンターの前売り券を買ってきました。(^-^)



それからネットカフェでビジネスホテルのチェックインの時間まで時間を潰していたのですが

ふらっと動画でコードネームミラージュの動画配信を見ていたのですが2話分を見た後にまたまたパソコンが低速になってしまったので
ずっとYouTubeを見ていました。(^o^;)


それからスターリーフォレストに行ってランチを食べてきました。(・∀・)

たるぎさんとしいなさんと新年の挨拶をしてからいろいろと話していました。(^-^)

ビジネスホテルのチェックインの時間とスタフォレが混んできたのでビジネスホテルでチェックインを済ませてから荷物を置いて


またまたスタフォレに行きました。(・∀・)

ももなさんがいましたので...



チェキを撮りました。(^-^)

今回もウルトラゼロアイが活躍しました。(・∀・)

前回チェキを撮った時は目が写ってしまったので今回は目の部分にナフキンを詰めました。(・∀・)

ちなみにももなさんはもう1枚チェキを撮りました。(・∀・)

そちらの方がかわいかったです。
そしてそのチェキは載せません。( ̄∀ ̄)


それからちかさんもいましたので...




チェキを撮りました。(^-^)


そしてももなさんとちかさんとも新年の挨拶をしてからいろいろと話していました。(^-^)


そしてビジネスホテルに戻って少し横になってから


キッチンメイドカフェデラボーンに行って来ました。


が、予約の時間を間違えていたのでビジネスホテルに戻って時間を潰してからデラボに行きました。(・ω・)


もかさんのブースの予約をしていましたので...





チェキを撮りました。(^-^)

もかさんとはブースは初めてでした。
そして半年ぶりくらいに顔を見ました。(・∀・)


そしてデラボを出てから

またまたスタフォレに行きました。(・∀・)


あおばさんがいましたので...




余り眠っていなかったのでさすがにこの時間にはかなり眠かったです。(^o^;)