今日もビジネスホテルの朝食バイキングを食べ過ぎてお腹がパンパンな通りすがりの何とか?です!(・ω・)ノ


ただいま私、昨日観た映画のニャンコ先生に...



キュンキュンしとります。(笑)(・∀・)


さてさて昨日は映画を観に行ってから
一旦ビジネスホテルに戻って一休みをしてから

またまたキッチンメイドカフェデラボーンに行って来ました!\(^o^)/(笑)

ランチを食べてから
りんかさんのブースの予約をしていましたので




チェキを撮りました。(^-^)

りんかさんは今月はディズニーリゾートに行くのであまりお仕え出来ないと言っていました。(・ω・)


りんかさんのブースが終わってからビジネスホテルに戻って仮眠を取ってから

夜にまたまたデラボに行って来ました!\(^o^)/(笑)


またまたりんかさんのブースの予約をしていましたので




チェキを撮りました。(・∀・)

今回は一緒に夏目友人帳の第1話を見ていました。(・∀・)

それで何故ニャンコ先生はあの姿なのか
と言うのと
ニャンコ先生の本当の姿の斑を見てイケメンと言っていました。(・ω・)

あとは前日に放送していたモニタリングの話になり、
戸田恵梨香とムロツヨシが相席をしたらどんな反応をするかの話をしていて大爆笑していました。(・∀・)


続けてきらりさんのブースの予約をしていましたので...




チェキを撮りました。(^-^)

きらりさんのブースの予約は初めてでした。(^-^)

きらりさんのブースなのに今日はしろさんいないね。(´・ω・`)

と言う話をしていたり

初めての割に結構盛り上がりました。(^-^)