今朝は雨が降っていてちょっとテンションが下がっている。(´・ω・`)

通りすがりの何とか?です!(・ω・)ノ


木曜日と金曜日はお休みでしたのでまたまた名古屋に行って来ました。(^-^)


床屋に行きたかったので木曜日だけビジネスホテルに泊まって
金曜日にデラボでりんかさんのブースの予約をして...

と思っていたらまさかの昼間の予約が埋まっていて夜しか空いていなかったので
結局金曜日も違うビジネスホテルに泊まるはめになってしまいました。(^o^;)


金曜日はビジネスホテルのチェックアウトを済ませてからネットカフェに6時間パックにしたので途中でついでに住んでいるアパートの家賃を払いに行ってから


オープンまで時間を潰してから

キッチンメイドカフェデラボーンに行って来ました。(^-^)

今回はしろさんが初ランチと言う事で
しろさんランチを食べてから

りんかさんの代わりに予約をした
かすみさんのブースの予約をしていましたので...




チェキを撮りました。(・∀・)

かすみさんとはカフェでよく話していましたがブースを予約したのは今回が初めてです。(^-^)

かすみさんとは次の髪の色や今年のハロウィーンの衣装の相談をされました。(・∀・)


ここでビジネスホテルのチェックインがあったのでビジネスホテルでチェックインをして仮眠を取ってから

夜にりんかさんのブースの予約をしていましたのでまたまたデラボに行きました。(・∀・)

ブースの時間までだいぶあってちょうどしろさんときらりさんが私のテーブルに来たので
少し話をしてから...




ツインチェキを撮りました。(^-^)

そして時間が来たので
予約をしていたりんかさんのブースで...



チェキを撮りました。(^-^)

いろいろと話をしていました。(・ω・)


実は来週もデラボに行く予定です。( ̄∀ ̄)(笑)