今日はビジネスホテルの朝食バイキングの会場に何故か小声で通された
通りすがりの何とか?です!(・ω・)ノ



そして今日も朝食を食べ過ぎてお腹がパンパンであります。( ̄∀ ̄)(笑)




さてさて昨日と一昨日はお休みでしたのでまたまた泊まりで名古屋に行って来ました。(・∀・)


そしていつも通りに吉野家でお昼ごはんを買ってから
ビジネスホテルのチェックインの時間までネットカフェで時間を潰して、
ビジネスホテルで仮眠を取ってからキッチンメイドカフェデラボーンに行って来ました。(・∀・)

まりあさんのブースの予約をいましたので...



チェキを撮りました。(^-^)


まりあさんとはカフェで少し話した事はありますがブースは初めてでした。(^-^)

工藤遥さん推しと言うことで



東映ヒロインMAXネオをプレゼントしたのですが...
実は既に持っていて2冊目になってしまいました。(^o^;)

まりあさんは2冊あるってことはピンナップ貼れるしプレゼントに応募(応募券をはがきに貼るため、切らないといけない)出来る!
と喜んでいました。(^-^)

ハルちゃんの話をずっとしていました。(・ω・)


そして昨日のデラボーンは13時15分と言う中途半端な時間からのオープンでした。(・ω・)

ランチを食べてから
もかさんが私のテーブルに来たので...



チェキを撮りました。(^-^)


そして、りんかさんのブースの予約をしていましたので...



チェキを撮りました。(^-^)

りんかさんにはセーラーメイドイベント来ないの!と怒られました。(・∀・)(笑)


そんなセーラーメイドイベントは今日です。(・∀・)