帰りの電車の時間が掲示板に表示されていなくてちょっと焦った
通りすがりの何とか?です!(・ω・)ノ


木曜日から今朝まで名古屋に行って来ました。(・∀・)ノ

ちなみに今は帰りの電車で記事を書いています。(・ω・)

岐阜行きの電車は午前9時現在は運行しています。(・ω・)


さてさて本題に戻って
木曜日は大雨の中、名古屋に行って
いつも通りにネットカフェでビジネスホテルのチェックインの時間まで時間を潰してから
ビジネスホテルでチェックインを済ませて
仮眠を取ってから

いつもの安定のキッチンメイドカフェデラボーンに行って、さとみさんのブースの予約をしていましたので...




























でしたが、さとみさんが急に休んだので予約がキャンセルになってしまいました。(ToT)


ですので木曜日はほぼビジネスホテルで過ごしました。(^o^;)



さとみさんの予約がキャンセルになったので
金曜日、代わりにももさんのブースの予約を...

と思っていたらももさんも体調不良でお休みになってしまい。

更に夜にさとみさんのブログで金曜日も休みますと言うことで金曜日もキャンセルになってしまいました。(ToT)

さとみさんはよほど私の事が嫌いらしいです。(・∀・)(笑)


そして金曜日にビジネスホテルの朝食バイキングでお腹をパンパンにしてから
ネットカフェで時間を潰してから

キッチンメイドカフェデラボーンに行って来ました。(^-^)


ちょっと早めに到着したなぁ~と思いながら入り口の前に行くと
入り口の前になな子さんがいたので軽く話しをしていました。(^-^)


オープンしたのでランチを食べてから
なな子さんのチェキを...





撮りました。(^-^)


そして時間がきたので一旦デラボを出てから
ビジネスホテルに戻って、

またデラボに行ってりんかさんのブースの予約をしていましたので





チェキを撮りました。(^-^)

そしてさとみさんが休んだので時間が余ってしまいましたので延長して3時間ブースに入りました。(・∀・)

ミニーマウスのポーチ付きの雑誌をプレゼントしたらすごく喜んでくれました。(^-^)

そして最後に




りんかさんとなな子さんの双子チェキを撮って終わりました。(・∀・)