昨日は寝落ちしてから、起きてビジネスホテルの朝食バイキングでお腹がパンパンな
通りすがりの何とか?です!(・ω・)ノ



昨日と今日はお休みでしたのでまたまた名古屋に行って来ました。(・∀・)


そしてまたまたいつもの安定のキッチンメイドカフェデラボーンに行って来ました。(・∀・)

12時すぎに到着してランチを...
と思っていたら営業時間が13時からでした。(^o^;)

ですのでランチは無いと思っていたら
LINEでランチありますと言う事でしたのでランチを食べました。(・∀・)

昨日もランチ担当は職人なのはさんの担当で
何が出てくるのかと思ったら...

何食べたいですか?と聞かれました。(・∀・)

ランチで何食べたいか聞かれるのは初めてでしたので斬新でした。( ̄∀ ̄)

そして私はカレーが食べたいと言いました。(・∀・)

そうしたらなのはさんが今、白飯が無いからと言う事で...


(撮影りんかさん)

カレーチャーハンになりました。(・∀・)

ちなみに私が撮ると



こうなります。(^o^;)

しかもちょっとブレてる。(^o^;)(笑)

撮り慣れた人が撮るとやっぱり違いますなぁ~(・∀・)

そして来週も13時からの営業みたいです。(・ω・)

ちなみにランチの時間は13時から14時までになります。m(_ _)m






そしてランチを食べたあとブースの予約をしていましたので...



またまた謎のメイドさんのチェキを撮りました。(・∀・)



そしてビジネスホテルでチェックインを済ませてから仮眠を取って、

夜にまたデラボに行きました。(・∀・)

そして...




ももさんのブースの予約をしていましたのでチェキを撮りました。(^-^)

本当は謎のメイドさんその2にしようと思っていたのですが、
チェキにウルトラマンモモと書かれてしまいました。(・∀・)(笑)


そして勤務終わりのりんかさんにまた双子チェキ撮ろうと言ったのですがもう着替えたから...
と言われたので

さおりさんが居たので呼んで双子チェキを撮ろうとしたらりんかさんが乱入して来たので...




三つ子チェキになりました。(・∀・)


※りんかさんにチェキの掲載許可を取っていないので顔にモザイクをかけました。m(_ _)m