12月に入ってメール | 夜の散歩道

12月に入ってメール

今朝、Rちゃんからメールが来た。

テンションというか、心拍数、上がる。

内容は

12月入ったから挨拶メール。風邪に気をつけて、と。


すぐ、質問系で返信も・・・返事はこない感じ。


なんか初対面でメール交換して、メール交換1,2回・・・その後会うこともなく自然消滅、な流れと同じような雰囲気もするけど、Rちゃんの方からメールを送ってきた、という点がちょっと違うということで、全然冷めていないけど、タイミングやいろいろうまく重なれば、進展していくのだろうと、まだ思っています。

かなり気に入って通った子が、辞めたその後、みなさん、どうなっていきました?
また、女性側から見て、お店辞めたあと、お客さんとのその後、ってどうするのかなあ?

ケースバイケースとは重々承知で、やっぱり気になります。

12月スタート。
いきなりやったことないタイプの仕事を2つも受け、元気にがんばってみます。