【脚本クラス】11月5日は制作中の映画について!! | 新宿で日本を代表する俳優になる演技レッスン・トリスタジオ

新宿で日本を代表する俳優になる演技レッスン・トリスタジオ

新宿・四谷三丁目徒歩3分にあるトリスタジオで世界に通用するリアルな演技を学ぶ!!演技の初心者から、俳優まで。演技力を高める個別プログラム。



こんばんは!tori studio 広報担当鳥本愛です。



今日は本当に寒かったですね!


12月並みの寒さだったとか!





秋も終わり、冬になりますが、


脚本クラスは残すところあと3回です!!


毎回学びと気づきの多い、ステキなクラスとのことで、


脚本クラスに参加の女優の柴やすよさんが感想を書いてくれています!



柴さんありがとうございます!




それでは、今週11月5日のクラスのご案内です!


渋谷先生は、現在短編映画を制作中なのだそうです。


お忙しい中、クラスもやってくださり、、本当にありがたいです、、!




※※


渋谷です!

次回は、僕が現在制作中の短編映画について、演出の観点も混ぜたセミナーをしようと思っています。


撮り方やロケ地の順番、衣装の色使いなどがストーリーになるんですね。


あと、時間があればオマケ的に「登場人物の名前」についても取り上げたいです。


記憶に残るような名前の付け方、教えます。

ちなみに次回はプロモーション動画を撮影するためカメラが1台入る予定です。


僕が喋っているクローズアップを撮るので映り込みの心配はありませんが、予めご了承ください。



※※


現在制作中の作品の話が聞けるって、なかなかないと思います!!


クラスで制作の話を聞けると、短編映画が出来上がって観る時の視点が変わりそうですよね!!


今週も楽しみですね!

{B1E7F365-81C5-4BD2-AD1B-347EFA656736}



聴講枠は今週まだ募集しております!


土曜日の予定がぽんっと空いた方も、お気軽に参加してくださいね!


1度参加されると、
「仕事の予定でしたが早く終わって時間ができたから参加してもいいですかー??」と連絡くださる熱心な方もいらっしゃるんですよ^ ^


受講希望の方は、下の【見学・お問い合わせはこちらから】の下をクリックすると、メッセージフォームに飛びますので、ご連絡ください!

または

info☆toristudio.net まで。

☆を@に変えてお送りください!


ではでは、お読みくださりありがとうございました!!





新宿でオーデションやドラマの現場で結果を残す
俳優養成学校 トリスタジオ
(新宿・四谷三丁目徒歩3分)


■トリスタジオ■
◼︎まずはお気軽にお電話ください!
050-3570-1168
(月曜~金曜10:00-18:00)

◼︎見学・お問い合わせはこちらから
メールでも受け付けております!

◼︎アクセス
アクセス方法はこちら

◼︎トリスタジオとは?
トリスタジオについてはこちら

◼︎代表 トリとは?
マスターアクティングコーチ®tori

◼︎トリスタジオホームページ
トリスタジオホームページはこちら