オーデションで気をつけること2 | 新宿で日本を代表する俳優になる演技レッスン・トリスタジオ

新宿で日本を代表する俳優になる演技レッスン・トリスタジオ

新宿・四谷三丁目徒歩3分にあるトリスタジオで世界に通用するリアルな演技を学ぶ!!演技の初心者から、俳優まで。演技力を高める個別プログラム。

こんばんは!トリスタジオ広報担当 鳥本愛です!


今夜は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を食べて温まりました^^



今日はオーデションについての記事です。


あなたは、オーデションがあったことをブログなどで書いた経験はありますか?


また、他の人のオーデションに行きましたという記事についつい羨ましさを感じたことありませんか?



どこどこのオーデションとは書かないにしても、オーデションに行った事を書いている方って多いですよね。


でもこれ、全てとは言いませんが


オーデションシートの下の署名する欄の契約事項に


オーデションに行った事自体、第三者やSNSで知らせないこと。


ってなっている場合が多いのでご確認くださいね!


また、オーデションで誰と会ったなども「オーデションで知り得た情報」の内にはいるので、お気をつけください!


参考になれば幸いです^_^



24時間受け付けております。お気軽にご連絡くださいね!



お読みくださりありがとうございました!

新宿でオーデションやドラマの現場で結果を残す
俳優養成学校 トリスタジオ
(新宿・四谷三丁目徒歩3分)


■トリスタジオ■
◼︎まずはお気軽にお電話ください!
050-3570-1168
(月曜~金曜10:00-18:00)

◼︎見学・お問い合わせはこちらから
メールでも受け付けております!

◼︎アクセス
アクセス方法はこちら

◼︎トリスタジオとは?
トリスタジオについてはこちら

◼︎代表 トリとは?
マスターアクティングコーチ®tori

◼︎トリスタジオホームページ
トリスタジオホームページはこちら