東京メトロ丸ノ内線四ッ谷駅からお越しの方へ | 新宿で日本を代表する俳優になる演技レッスン・トリスタジオ

新宿で日本を代表する俳優になる演技レッスン・トリスタジオ

新宿・四谷三丁目徒歩3分にあるトリスタジオで世界に通用するリアルな演技を学ぶ!!演技の初心者から、俳優まで。演技力を高める個別プログラム。

こんにちは、トリスタジオ広報担当 鳥本 愛です。


今日は、東京メトロ丸ノ内線四ッ谷駅からトリスタジオまでのアクセスをご紹介します!


四ッ谷駅は、JR中央総武線、東京メトロ丸ノ内線、南北線と3線利用出来てとっても便利です。


駅から徒歩で14分ほどです。


台本について想いを巡らして歩いていると、あっという間ですよ!


また、近くにアトレがあるので、そこで仲間とランチしてお芝居について語っている方もいるようです^^


・東京メトロ丸の内線四ッ谷駅から


荻窪からは21分ほどです。(一番後ろの車両が便利ですよ~!)

池袋からだと28分ほどで到着します。(一番前の車両に乗ると便利ですよ~!)






電車をおりたら階段を上り、右手にある赤坂口の改札を出て左斜め方向(四ッ谷見附交差点方面)へ







進むと、階段があるので下りて右へ進みます。






すぐ四ッ谷見附の交差点に着きます。
アトレ側とは反対の横断歩道を渡ると、サンマルクカフェがあります。





この道を真っすぐ進みます。





四ッ谷二丁目の信号を越え・・





津之守坂(つのかみざか)の信号も越えます。

ここまでで10分くらい。






びっくり寿司の角を左に入ります。






真っすぐ進んで・・





魚竹と八百竹も通り過ぎ・・




川添産婦人科の電信柱のすぐ裏が、トリスタジオの入っている四ッ谷クレストです。





こちらでお待ちしております!








こちらのQRコードからもこの記事がご覧になれますよ!





どうぞ、お気をつけてお越し下さい♪
お会いできますこと、楽しみにしています!


トリスタジオ(新宿四谷三丁目徒歩3分)