受講生の感想いただきました! | 新宿で日本を代表する俳優になる演技レッスン・トリスタジオ

新宿で日本を代表する俳優になる演技レッスン・トリスタジオ

新宿・四谷三丁目徒歩3分にあるトリスタジオで世界に通用するリアルな演技を学ぶ!!演技の初心者から、俳優まで。演技力を高める個別プログラム。

みなさんこんにちは!


先日行われたtori studio 講師 Sayakaのクラス、受講のみなさんより感想をいただきましたので、一部シェアさせていただきます^_^

{7CA7F70C-7F1E-40A0-A539-69FE3C913421:01}





今日はありがとうございました。
沢山の学びのある時間でした。

今までの『演技をする』
という考えが180度変わるぐらい
素晴らしい体験でした。

あと、人や自分を信じることや
自分が何を感じるかということの大切さに気づきました!
本当にお世辞でなく素晴らしいことをされているなと
出逢いに感謝です★

ありがとうございます★

またお会いできるのを楽しみにしてます!


⚫︎

演技を行うこと、その先に無意識に出てくる感情が演技そのものなのかな、と感じました。

楽しかったです!



昨日はお疲れ様でした。
ちょっとしたテクニックとか、集中の仕方とか短時間でもすごく分かり易かったです。
変に短い台本をやるより為になりました。
またよろしくお願いします。


昨日はお疲れ様でした、とても楽しかったです!
楽しみながらも演技をやる上で重要なポイントを学ぶことができる良い時間が過ごせたと思いました!


みなさま、掲載をご了承くださり
ありがとうございました^_^


今後とも宜しくお願いします☆
tori studio office