楽天ルーム更新してます🆙





連休の最終日に思い立って家族で動物園に行って来ました↓

埼玉県こども動物自然公園 | 公益財団法人埼玉県公園緑地協会 (parks.or.jp)

 

 

 

数日前にコアラがいるということだけを知って、

割と全体像ノーリサーチだったんですが・・・

 



 

とてもよかった!!!!!

 

 

連休なのに、上野や東武のように混んでない

 

 

スケジュール的に10時着だったから?園内広いからか?曇りだから?

要因はわかりませんが・・・穴場に感じました。

 

 

とにかく空いてる~!!!子連れには空いているだけで快適

 

 

子どもたちの眠気、機嫌考慮してサクサクっとですが、

 

 

だいたいの動物も見れました👍

 

 

特に1日20時間寝ているコアラが起きていて

 

 

間近でみれたのが大人もテンションあがりました

 

 

農業体験や乳しぼり体験もあるようで、

 

 

子どもたちもう少し大きくなったらまた連れていきたいです