楽天ルーム更新してます🆙




麻布台ヒルズに行くと、必ずみかけるのが・・・

 

 

エルメスのバーキンをお持ちのご婦人!!!!!

 

 

必ず1人はお目にかかります。

 

 

今や車も買えるお値段のバッグ・・・どんな人が持っているのか

 

 

毎回見てしまうんですが、だいたい2パターンに分かれる気がしました

 

 

①ご自身でキャリアを築いて、(恐らく)自分で購入された方

②ご主人が稼ぐゆえに(恐らく)買ってもらった方

 

 

前者の方は、友人同士で

後者の方は、ご主人と二人で

 

 

来られてるな~という印象。

 

 

バーキンお持ちのご婦人の隣に立つご主人が貧相な身なりなわけないですしね。

 

 

そうではないパターンもあるかもしれませんが、

 

 

いろんな意味で、バーキンを買えるってすごいことだなと改めて。