楽天ルーム更新してます🆙




海外から🇺🇸ゲストが来ていたので、原宿へいってきました。



来る前にどこに行きたいか尋ねたところ



"キャットストリートを歩いてみたい"



とのこと



日本に来るのも数回目ともなると、ディープなところが気になるよう



当人は、原宿のどこがキャットストリートかもわからずGoogleで調べてお連れしました。



その流れで明治神宮へも





こちらは参拝者の半分くらいが外国の方でした。



youたち何しに日本へ?の取材班もみかけました(納得なロケ地)




パワースポットとして有名な加藤清正の井戸



こちらは庭園内施設維持費大人500円小人200円



かかりますが、



とてもよかったです。さすがパワースポット



なかなかこんな機会でもないと行かない東京観光



楽しかったです!