楽天ルーム更新してます🆙





オープンしてからそのうち行ければなと思っていた



麻布台ヒルズ



東京タワーが見下ろせる無料の展望台



スカイロビーの一般公開が4月17日までと知って



ようやく行ってきました



無料でこれは素晴らしい👍



広いので人が多い割には混んでる感じもありませんでした。



これはまだの人は行くべき!!



4/18以降は、入居者や関係者のみの入場になるらしいです。




ちなみにヒルズ内、子連れには、広過ぎて迷いました。


オムツ替えスペースやエレベーターは充実しています。




今回の目的は展望台とこちら↓


有楽町から移転した

"balcony by 6th"



トリュフ塩のポテト


バスクチーズケーキ(数量限定)

6thと言えばなパンケーキ



パスタ


シェアして頂きましたがどれも美味し過ぎ!!!



また行きたいと思う店久しぶりです👏



予約してましたが、フリーの列も割とさくさく進んでいるように見受けました。



またそのうちゆっくり館内他の店舗もみたいところです。