年明けから少しづつ購入してきた

入園準備グッズ

 

やっと揃いました

 

ここからはリアルバイを載せていきます

 

お名前シール&スタンプ

 

 

↑レビュー4万超で間違いないと確信

 

 

 

↑ここも口コミがよかったのと買い回りにちょうどいいお値段だったので

 

名前手書きでもいいかな?と思ったりもしたんですが、

朝バタバタするときに急に必要になったりもあるだろうし、

親がストレスなく過ごせるのが一番かなと思いました。

 

 

お弁当箱&水筒&お箸セット

 

 

 

 

スケーターのグリーンレーベル別注をチョイス

キャラもの回避したかったので・・・(すまない娘)しかもSALE!

 

ちなみにスケーター公式はキャラコラボたくさんありましたよ~

 

 

 

 

レインコート&レインブーツ

 

 

 

 

さすがナルミヤ、名前のタグや細部のこだわりはもちろんですが

暗い所にいても分かるように反射テープが施してあるんです!

よく考えられて作られてますね~これは企業努力に関心してしまいました。

 

ハンカチ&ループ付きタオル

 

 

 

娘の好きそうな柄でチョイス。

 

上履き

 

 

ソール付きなのでサイズ調整が出来ます。

園で過ごす長い時間履いているものなので

普通の上履きより少しお高いですがこちらに。

足育上履きって呼ばれてるそう?

 

このほかのお着換えケース、

シューズ入れ、絵本バッグ等はファミリア、べビスタで揃えました。

あとあと可愛いのをみつけてしまったりも・・・

 

 

 

 

 

 

 

番外編ですが、園の見学に行った際にはこちらを

 

 

シンプル、コンパクト目立たないで選びました。

悪くないです!

 

 

最後に、これから頻繁に上履きを洗うことを見越して

こちらも↓

 

 

水洗いしなくていいっていうところに惹かれました

乾かす時間が短いのが一番!

 

あとは4月から子供が楽しんで園生活を送ってくれれば何よりです。