子連れで初めての観劇に行ってきました。

 

劇団四季は3歳以上でないと、入れないのでそのうちいけたらな~

と思っていてようやくのデビューです。

 

演目は「アナと雪の女王」

 

行く前に何度も映画を観てノリノリだったので、

当日の舞台も食い入るように観ていました。

 

ちなみに、子ども向けにシートクッションの貸し出しをしてくれます。
 
これがあれば100cm未満でも、舞台は十分見えるかな?と思います。
 
持って行ってよかったな~と思ったのは、軽食と飲み物!!
 
休憩時間にロビーで腹ごしらえ出来たので、後半も最後まで
 
お腹すくことなく(機嫌悪くならず)観ることができました。
 
アナ雪は評判には聞いていましたが、
 
久しぶりにまた観たいな~と思える舞台で素晴らしかったです。
 
何より子どもが喜んでくれてよかった!!!いい思い出です
 
会場には、エルサやアナの衣装を着た子がたくさんいましたよ~
 
初めての子連れの観劇にはおすすめの演目です
 
 
↓↓↓楽天ルーム更新してます