そうすると もっと幸せになれるかも | 中川淳一郎 潜在仕事力発見の日々

中川淳一郎 潜在仕事力発見の日々

潜在仕事力発見とは、ご自身の気付いていない力を見つけること。その元となる私の考え方や新たな気付きを綴ります。

もお ホントにまた
もお またいい加減なんだから
もお また迷惑をかけちゃったじゃないの

$中川淳一郎 潜在仕事力発見の日々

もお 私にちゃんと言わないから
もお ちゃんと言うと約束したくせに
もお 約束したってあてにならないんだから 

私が居ないとだめなんだから
私ならちゃんと問題なくするのに
私に言ってくれさえすればいいのに



幸せなヒトだなあ
これだけ面倒みてもらえるって

幸せなヒトだなあ
こんなに甘えることができるって

幸せなんだろうなあ
これだけ出番が多いことって

幸せなんだろうなあ
これだけ甘えさせることができるって



イライラしなくていいさ
イライラする必要は無いさ
イライラする理由がみつからないさ



そのままでいいさ
だって両方幸せなんだもの


戸惑うのは周りだけ
ちょっとそこだけご配慮を


そうすると
もっと幸せになれるかも