今日はベーカリーレストランサンマルクへ飛び出すハート
ランチの少し遅い時間に行きましたお願い

お店によって、メニュー違うのかな??
みんなほとんどこれを食べてました笑
お値段お手頃で一番ボリューミーだからかな笑

カルボナーラグラタンですラブラブ


焼き目がもう少しほしいなー指差し指差し指差し

そしてパン食べ放題キューン
ランチだとついてるセットがあるのでそれにしました照れ
フレンチトーストがめっちゃおいしいニコニコ


種類もまあまああって、焼き立ても食べれて
満足でしたが、なにかが物足りない笑
この前食べたガーリックトーストが最高すぎて、、それを越えられるパンがない悲しい笑

また違う店舗にいってみたいと思います爆笑爆笑