2014年阪神タイガース開幕スタメン予想! | 北海道苫小牧市焼鳥専門店鳥しんのブログ

北海道苫小牧市焼鳥専門店鳥しんのブログ

マスターは大の阪神タイガース好き
その影響を存分に受けた焼鳥屋の娘1と娘2が書いてます

こんにちは娘です雪

先日土曜日に北海道若虎会さんの新年会がありました星
今回の新年会は2014年阪神タイガースの
開幕戦スタメンオーダーを予想するという事で
鳥しんは全面協力ビックリマークグッド!
{729538EA-3BBE-4005-91FA-ADC6593B6E80:01}

こんなふうにポジション予想を書き込む紙を用意メモ

{7DDD6F8A-395C-466C-8956-E40AF0742CDC:01}

若虎会の会長も渾身の予想表を作ってきてくれました音譜

全部正解した人には甲子園カレーをプレゼントだそうですナイフとフォークキラキラ

当日は個人でのものと北海道若虎会としてのスタメンを大予想目
{6C771389-B1F7-40F0-B7EA-438ADF2B2105:01}

鳥しんマスターも混じって大盛り上がりしてましたね~クローバー
{366BAB3A-209F-4AD2-B128-3291FF273AE4:01}

結果はこうなりました野球
楽しすぎて先発ローテも考えてたみたいです音譜
{D8DECA61-2591-4002-A21F-1403D387DBC0:01}

さてさて予想はぴったりと当たるんでしょうかはてなマーク
いい線いってると思いますがアップ
開幕戦が本当に楽しみです流れ星

連日のオリンピック観戦で寝不足気味の娘2でしたスキー