川藤幸三さん再来店♪ | 北海道苫小牧市焼鳥専門店鳥しんのブログ

北海道苫小牧市焼鳥専門店鳥しんのブログ

マスターは大の阪神タイガース好き
その影響を存分に受けた焼鳥屋の娘1と娘2が書いてます

おひさしぶりになってしまい申し訳ありませんあせる
娘2です虹


先月はバタバタと忙しくすっかりブログ更新を停滞させていまいました…汗

なにしろ色んな事がありましたビックリマーク

これからご報告もかねて頑張って更新したいと思います音譜


まず先月の一番の大ニュース!!

昨年NHKの番組でいらしてくださった
元阪神タイガース選手で現OB会会長の
川藤幸三さんがもう一度鳥しんに来てくださいましたクラッカー

お店のお客さまの阪神ファンの方々と一緒に
貴重な現役時代のお話を聞かせてもらったり
写真やサインなども気さくに応じていただいてみんな大感激[みんな:01]

4時間ほどいてくださってその間ずっとお話していたのですが
現役時代から今のOB会会長として
野球と関わっていく姿勢や
大らかだけど人に対してとても誠実な人柄に
家族一同ますます川藤さんのファンになりましたラブラブ
photo:01


阪神ファンの方から頂いたタイガースだるまに
photo:02


サインもいただいてしまいました
photo:03


今年はこれに目を入れることができるかも…音譜

また素敵な思い出が増えましたキラキラ
photo:04





そして今月末に娘2はあるところへ行ってきます飛行機
報告はまたここで…[みんな:02]

今月は更新頑張ります!
娘2でしたヒマワリ