強いぞ☆横浜ベイスターズ | 北海道苫小牧市焼鳥専門店鳥しんのブログ

北海道苫小牧市焼鳥専門店鳥しんのブログ

マスターは大の阪神タイガース好き
その影響を存分に受けた焼鳥屋の娘1と娘2が書いてます

こんにちは娘2ですクローバー

昨日の阪神タイガース、メッセンジャー投手は
打って投げての大活躍でしたね野球
セリーグの投手陣で5勝目一番乗りですよ
本当に頼もしいかぎりですキラキラ

昨夜の鳥しんでは阪神の試合が終わり
横浜ファンのご夫婦のお客様がいらしてたので

横浜×巨人戦はどうなりましたかね?と
チャンネルを合わせたら

ちらっと見た時は
横3-巨10だったのが横9-巨10で追いついていましたアップ

これは面白い試合!と固唾をのみながら横浜を応援星
9回裏の判定に対する中畑監督の抗議にハラハラしましたが
劇的な多村のサヨナラ逆転ホームラン!!
プロ入り初のサヨナラHRだったそうですクラッカー

今まで巨人戦ではいい所まで追い詰めてても
後一歩及ばず…だったのでやっと勝てたーと
中畑監督の監督インタビューも喜びに溢れすぎてて
なかなか終わらずなんだか可愛らしかった音譜

サヨナラホームランを打った瞬間ベンチから
一番最初に手を上げて飛び出した
熱い中畑監督率いる横浜は
今期は打線が強力で本当に強敵ですメラメラ

横浜ファンのご夫婦とお互い頑張りましょうねと
エールを送りあいましたよキラキラ

今日は土曜日ですが阪神戦はナイターなので
鳥しんでテレビ観戦が出来ます野球
阪神も横浜も勢いにのってまた一勝してほしいですね!


あいにくの雨で
全然花が植えられない娘2でしたチューリップ赤