煮込みは今月いっぱいです! | 北海道苫小牧市焼鳥専門店鳥しんのブログ

北海道苫小牧市焼鳥専門店鳥しんのブログ

マスターは大の阪神タイガース好き
その影響を存分に受けた焼鳥屋の娘1と娘2が書いてます

こんにちは
娘2です音譜

今月初めての更新になってしまいましたあせる

エイプリールフールにうそブログでも書こうかな~と思ったのですが
photo:01


これは去年の
photo:02


「iPS細胞を使えば赤星も復帰の可能性あり!?」という
東京スポーツさんの記事です汗

エイプリールフールのウソは午前中までだったんですね…
知らなかったえ゛!

すっかり時期を逃してしまいましたDASH!


さて日に日に暖かくなっている今日このごろ

そろそろ…


北海道苫小牧市焼鳥専門店鳥しんのブログ-image

もつ煮込みが終了しますビックリマーク

毎年煮込みの出す時期は10月からゴールデンウィークまでなので
(去年の秋はずっと暑くてなかなか煮込みを出せませんでしたがあせる
あと3週間ほどで半年のお休みになりますビックリマーク

なるべく切らさないようご用意していますので
鳥しんのもつ煮込みを食べたい方は
ぜひ今の期間に食べに来てくださいねクローバー



シーズンもはじまりましたがいまいちピリっとしないタイガース汗

でも藤浪君は堂々としたピッチングでした~キラキラ

なんとか勝ちムードに乗って連勝してほしいものですアップ
娘2でしたチューリップ赤