小型船舶免許のマリンポート鳥新-F1001224.jpg

愛知県の支援物資受付場所


知多県民センターへ


今日は通常業務のため、駐車場に車を止めて荷物を運びました


今日は最終4箱



お預かりした品物以外にも弊社も上乗せ


即席麺 約40個
缶詰め 約30個
即席みそ汁 2パック
非常用もち 5袋


以上です


これにて任務完了


たくさんの方が弊社に支援物資を託してくださいました


無事にお預かりさせて頂いた物資をすべて届けることができました


途中、ブログの明記が間違っている部分や欠けてしまっている部分がありますがご了承ください


何か少しでも役に立ちたいと始めた今回の物資募集


結局、お届け先は予定から変わってしまって


みなさんが個人でお届けしても変わらなかったかも・・・とも思いますが


たくさんの物資を見て、みなさんの誠意が見えました


支援物資の受付は終わってしまったけれど、これからもこの気持ちを忘れないよう過ごしていきたいものです


みなさん、ご協力ありがとうございました


輸送費を予定していた分の募金については済み次第ご報告させていただきます