愛知県の支援物資受付場所


知多県民センターへ


土曜日ということもあり、物資を持ち込む人はまばらなようで


ロータリーに車を付けると『ありがとうございます!』とおじ様たちに感謝されてしまいました


私だけの支援物資でないのに申し訳ないです


やさしいおじ様方に荷物運びをお手伝いして頂きました


この日の愛知県への支援物資


大人用オムツ 6パック
子供用オムツ 9パック
生理用品   11パック


以上です


本来県に持ち込むはずだった25日分の支援物資を市で降ろされてしまったので数量が少なく申し訳ない気分になりました


しかし、これらはみな被災されて困っていらっしゃる方々の元へ届く品々です



どこへ持っていっても現地まで運んで下さることに感謝しなくては

小型船舶免許のマリンポート鳥新-F1001219.jpg

おじ様方、ありがとうございました★