こんばんは。

 

TORISです。

 

突然ですが、

この記事を持ってアメブロの投稿を終了にしたいと思います。

 

2019年1月25日からアメブロで日記記事を投稿し、気づけば1,464記事も作り続けてきました。

見に来て下さった皆様、アメブロ関係者の皆様、有難うございました。

 

 

といっても日記ブログの投稿を辞めるわけでなく、活動拠点をワードプレスへ移行することにしました。

 

こちらです。

 

 

引き続きDTM TORISをよろしくお願い致します。

 

なお、このブログはアカウントとこの記事だけ残し2023年度中にはSEOの都合上全部削除する方向です。

 

アメブロには本当にお世話になりました。

 

ではでは!

GOOD LUCK !