しかも寒い(´・_・`)
こういう日はコンビニでパスタがよく売れるそうですよ。
私もそんな気分になったので、新作のクリームパスタにしてみました。
もちろんパスタはファミマに限ります。
ぶっちゃけ十分過ぎるくらい美味いです。外のお店で食べてるのと変わらないくらい♪
ソースは想定通りですが胡椒の香りとチーズ風味もバランスよくしっかりした味でした。
やはりファミマの生パスタのフェトチーネの旨さといったら別格ですね*\(^o^)/*
もっちりしてて濃厚ソースと絡みやすくて味が良いのです。
もしこの麺を売り出したら買うのにな。
乾麺と比べるのはあれだけど、ディチェコより美味いので真面目にファミマで売り出して欲しいなぁ(´・_・`)
生パスタを使ったレシピが拡がるのに!
あとおすすめの取り合わせ。
シャッキリレタスのサンドイッチ♪
大盛りパスタにしない代わりにあっさりしたサンドイッチで少しボリュームアップさせてます。野菜も摂れるしね(^^)
お皿に残ったクリームソースをサンドイッチにつけて完食です*\(^o^)/*
あとはこれで完璧です。
食べ物の上から被せるように飲むw
気持ちをアゲアゲにしてお昼休みを削って仕事に励みたいと思います♪
余談…。
特茶の写真で美桜ちゃん思い出した人は反省してくださいね(´・_・`)


