「Torisasa's Kokoro no Message」

 

 

 

 

「ココロのメッセージ」

 

 

 

 #ゼンタングル#イラスト#アート

 

 

 

「小さな幸せを探す癖」

 

 

 久々リアルタイムでの「魂塾」での生ライブを視聴

 

 

本日のテーマは「幸せの感じ方」と云っていいのかな

 

 

大きなことではなく

日々の生活の中で感じる小さなことに幸せを見出す

 

 

その癖をつけることでどんなことにでも「幸せ」を感じるようにしてみようというような内容だった

 

 

最近の私はとにかく絵を描くのが幸せなので

 

 

今日も仕上げに向けて新作にセッセとペンを走らせていたわけですよ

 

 

完成〜

 

 

 

あと

本を読む時間を取るようにしてるのと

 

 

 

やっと半分くらいまで到達
なかなかに濃ゆい内容の本です
 
 

 

瞑想ライブなどで瞑想する時間も幸せを感じるひとときです

 

 
新宿御苑のユリノキ 三本のシリウスのユリノキからちょっと離れた場所に一本立っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■トリササプロフィール