「Torisasa's Kokoro no Message」

 

 

 

 

「ココロのメッセージ」

 

 

 

 #ゼンタングル#イラスト#アート

 

 

 

「ハイヤーセルフの反対側」

 

 

2023/06/21 夏至点 23:58

 

 

本日は夏至だとのこと

 

 

地球🌏が太陽の真横にピンポイントしても

あと2分で終わるじゃ〜ん

 

 

 

本題に入ります

 

 

新しく覚えた言葉

 

 

ロウアーセルフ

 

 

ハイヤーセルフが高次元の私なら

 

 

ロウアーセルフは低次元の私です

 

 

自己否定的な私

 

自己受容できない私

 

自己肯定感ドン底の私

 

不平不満愚痴文句ばかりの私

 

インナーチャイルドに囚われてる私

 

 

こんな私が出ていれば

 

「私は今 低次元にいるのだな〜」と感じる目安になります

 

 

普段自分がいる現次元を「ミドルセルフ」とでもいうのなら

 

 

この現次元は実にフラットな次元でしょう

 

 

可もなく不可もなく

 

いいも悪いもなく

 

正もなく負もなく

 

 

フラットに過ごすにはジャッジしないことを心掛けるに限ります

 

 

 

 

何故か最近オススメ動画としてYou Tubeに上がってくるスピ系の方の動画で知った「ロウアーセルフ」

 

 

高次元があるんだから

 

そりゃ低次元もあるわな〜と

 

それを「ロウアーセルフ」と呼ぶのかと始めて知った意味と呼称

 

 

ひとつ賢くなれました

 

 

ロウアーがテーマではなく

ハイヤーセルフとつながるがテーマでしたが

つながるには7〜8点の項目があって理論的過ぎてめんどくさいな〜と╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

 

 

ハイヤーセルフとつながるには

ただ意図すればいいだけでしょうに

 

 

瞑想時に意図すれば誰でもつながりますから

 

 

ハイヤーな自分とつながる一番のオススメは楽しいこと好きなことをすることです

 

 

Feel Good 

 

 

 

 

 

@ゼンタングル@レティキュラ@フラグメント

@ZIA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■トリササプロフィール