「Torisasa's Kokoro no Message」

 

 

 

 

「ココロのメッセージ」

 

 

 

 #ゼンタングル#イラスト#アート

 

 

 

「一気に浮上した心と身体」

 

 

 今 私は自分と向き合う講座を受けていて

 

 

そのグループセッション(zoom)がありました

 

 

午前中まではメンタルもフィジカルも絶不調で

稀に見る堕ちようだったのです

 

 

グループは毎回同じメンバーでの顔合わせ

 

 

人それぞれに人生の課題に直面して乗り越えようとしています

 

 

そのグループの波動が初回からドンドン上がっているみたいです(現在5回目)

 

 

このグループセッションが終わった途端に心と身体も浮上してました

 

 

人の持つエネルギーって遠隔でも効果あるのだということを実感体験することが出来たのはうひょーでどひょーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ■トリササプロフィール