いつだって今日の自分が1番

 
 
 
 
4月1日(四月一日と書いてワタヌキと読む名字もある)
 
 
毎日生きていると自然と月日は進む
 
 
なにかしてようがしていまいが
 
 
昨日の明日が今日で
 
 
今日の明日が今日で
 
 
いつだって今日が今を生きていることになるのかな
 
 
ワケワカメ
 
 
 
 
いつだって今が1番若くて
 
 
いつだって今が1番な自分がいる
 
 
いくら人生を自分が自己プロデュースして生まれて来たとは云え
 
 
ちょっとこれはどうなのキツイな〜とおもえることも多々あるのが現状
 
 
世の中 なんでか変わることへの自己変容を推進する傾向にあるけど
 
 
それでも
 
 
ワタシはワタシのままでイイ
 
 
アナタもアナタのままでイイ
 
 

新年度の抱負

 
 
毎日瞑想をするのが目標です
 
 
アートとレターヒーリングのセットメニューを作りました
あとは発表するためのブログとインスタの編集作業が中々カメの歩みでねー
パッパッと出来ない歯痒さよ
 
 
タイミング佳き日にアップ出来るでしょう