❨ココロのメッセージ❩

 

 

 

マイブームFeelGoodが前を進む

 

 

 最近のマイブームは

 

 

何か行動するに当たって

 

 

すべて

 

 

「FeelGood」で決めることにしていることです

 

 

これは魂と心の師匠達が実践していて

 

 

沖縄でとっても幸せに暮らしている

 

 

幸福のお手本のような人達です(もちろん大変なことも隣り合わせです たぶん)

 

 

自分も他人も否定しない方方

 

 

「FeelBad」であれば

 

 

もうそれは選択肢から外れる

 

 

今更ながら気付かされたのは

 

 

すべて「心で感じる」ことに従っていくと

 

 

必然と嫌だと思うものを選択しなくなる

 

 

そうなるとどうなるか?

 

 

「何でこんなことしてるのかな〜?」と

 

 

思えることでも

 

 

嫌じゃない

 

 

イヤイヤことを運んでいないことに気付きます

 

 

ちょっと離れたいと思った物や者

 

 

完全に離れたい物や者

(完全にシャットアウトしたりされたり色々あったな〜)

 

 

昔Facebookでエラい目にあったから辞めて 最近どうしても必要で始めたらまたエラい目にあったンダyo ~

 

 

完全にブロックと削除したり

 

 

気を付けたいのは

日本名を語った外国人

 

 

Facebookは世界的だから多国籍なので怖いです

(余り詳細は云えませんがつい最近あったことです)

 

 

見知らぬ他人に友達リクエストは安易に承認しては危険です

 

 

「FeelBad」なものは関わりをなくして「FeelGood」なものだけを受け容れることにしましょう

 

 

 

 「さすれば

人生少しはお気楽な方へ向かうでしょう」

 

 

 

 とりを 「ココロのメッセージ」でした