「クリスタルからのメッセージ」

 


 

 

 

日長石(にっちょうせき)

 

 SunStone (サンストーン)オリゴクレース(曹灰長石)

 
 
(Na,Ca)(Al,Si)4O8
三斜晶系
硬度6
 
 
 

 

TRSS MOON「クリスタルからのメッセージ」

 

 

 サンストーンはムーンストーンほどメジャーではないですがものによっては夕陽の如くオレンジ色の憎い奴(あ〜古いネタだ〜)

 

 
 

メッセージと銘打ってますけどね

 

 

リーディングではないです

 

 

パワーストーン的な解釈はしてません

 

 

やはり

いくら資格(パワーストーンスペシャリスト)があっても学んだことをアウトプットしないと忘却の彼方へ記憶は旅立ってしまうものです

 

 

クリスタルアライカードはライトランゲージカードと併用しようかと思います

 

 

最近自己主張されたので復活するやも〜

 

 

質問内容をライトランゲージカード

回答をクリスタルアライカードでもいいのかな

 

 

5種類くらいの色々なカードを使ったYouTubeを観てたら1種類のカードにこだわる必要ないのだな〜と思いました

 

 

 

 

 (⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜ヽ⁠(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠ノ

 「FeelGoodで過ごそう✩✩」

 「奇跡は自分を信じることから始まる」