「あと三日で明ける?」

 

 

 

こんにちは~

 

 

 今日から6月ですね



何があと三日なのか?

 

 

それは

 

 

惑星の位置?

5月末~6月3日まで

「水星逆行」週間だったらしいです

 

 

占星術のことは分からんちんなので

そのようなことを云われている方を情報元にさせて頂きました

 

 

 

身体や心のデトックスも起きやすいのと

 

 

なんと!

電子機器の不具合も起きすいとかで

これには早速影響されまくりました

 

 

 

特に

Wi-Fiの接続に関してやら

LINEのデータが消えたりとか

PCで送った添付ファイルが行方不明になってしまったとか

OA関係も結構な不具合が起きてました

 

 

 

小規模な話題で5/31~Googleメールアカウントが使えなくなるとか(ほんとかなぁ?ちゃんと届いてるけどね)

 

 

 

そんな不測の事態も6/3までとのことなのでその後は物事がサクサクと動けばいいなぁと思います

 

 

 

そんなこんなな状況もハイヤーセルフからのメッセージなのかしら?

 

 


どんな不具合中でもアンテナピコピコしていよう🤖

 

 


 ガーン6月そうそう寝坊したガーン




トリササ