「遥か彼方の南国より願望来たる、、、」 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~トリササでーす

 

 

 

自分は行けなくても望めば「叶う」

そんな現象を体験しました
 
 
友人のtocoさんが沖縄へ往くと云うので頼み事をしました
(出逢いのいきさつは割愛します)
(画像はtocoさんより送られて来たものを編集加工しました)
 
 
それが
沖縄で自身のギャラリーを経営してらっしゃって
スピリチュアルアートを手掛けている
画家の我那覇一史氏のポストカードを希望して
その望みが叶えられ手許に届きました
 
左上の「Galactic Concert」この絵が欲しくて
沖縄遠征に向かう友人に頼むことが出来たのです
「tocoさん アリガトウ泣き笑い
そして
tocoさんに一枚と我那覇さん本人に一枚を
トリササ用に選んで頂きました
 
 
 
現地入りしたtocoさんのLINEに急遽我那覇さんにサインをお願いして頂きました
我那覇さんが選ばれたのは「紫暁来光」でした(紫色の絵でサイン入りはこれです)
 
 
tocoさんが選ばれたのは右上の「Summer Land」
(都内にサマーランドっていう波のプールが売りの海水施設があったなぁ)
 
 
tocoさんより送られてきた郵便の中身
なんと
これら沖縄より発送されてから
東京に到着するまで一週間かかりましたのさあんぐり
 
GWの連休も始まる頃だったせいなのか
沖縄時間で進んでいたのか
それはナゾ
しかし 昨今の郵便事情をみると土日祝日休みで普通郵便での即日配送は無くなったような気がする(同じ都内でも2~3日かかる)
 
 
でも無事に届いて好かったのと
tocoさんも無事に帰宅されたようなので
「よき!」
となりました
「お土産ありがとー!」でした
 
 今度は自分が行きまーす
宣言しておこう!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■トリササオリジナル作品

 

■記念すべき第一話

 

■第二話→以降継続中

 

■近々完結編をお届けします■