豊かさを手に入れる 

 

読まれた方の明日への活力となりますように!

 

 
 
「ちょうどこのブログをアップ準備してる時に「すべハピ」の師匠達がお金に関する受け取り方と使い方についてのライブをしてましたコインたち札束
ラクして稼ぐのも有 タノしく稼ぐのも有 (どちらの漢字も 楽 と書く)
苦労しなければ稼いではいけないなんて思い込みはいらーん!
使うのも手持ちがなくなるって思いながらより
使った分だけ誰かの糧になると思うとワクワクする
そう思う心意気が
やがて 自分のところに何十万倍にもなって帰ってくる
とのことでした
 
ここのところの私は確かに懐事情は寒くなるばかりですが台風
支払うことに罪悪感がないのです
その分経済回せてると思えるから
それがやがて己の懐を温めてくれると信じてます」
 
 
来年のワクワクを準備しつつ
明日が待ち遠しい
それは
31日大晦日は二年ぶりの東京ビッグサイトで大祭典(コミックマーケット)が開催されるのです
自分はヘルプでサークル入場しますのです(創作少女)
これが朝早いんだ5:30起きだ!太陽
夜は夜でディナータイムが待っているシャンパンロゼワイン
 

 

 

 

(=゜ω゜)ノバイバイキーン!2021 ウェルカム2022 

 

 

 

 

 

 

■完結まであともう少し 新年持ち越しでーす

■トリササ流チャネリングファンタジー小説書いてます

キャラクターがチャネリングしたり

筆者がダイレクトにチャネリングして高次元よりメッセージを受け取ったりしたものを作品に活用しています