「あなたが興味があること 好きなことを 支事にしてもいいよ それで人に喜ばれてお金を得てもいいよ♡」

ってアファメーションをして許してください
あなたが許した分だけ その世界が具現化されますからヾ(๑'ᴗ')ノ”
好きなことをやって楽チンにお金を稼いでもイーッ!
 
というのが
以前ブログにUPされていた
SRSの師匠わたなべこうさんのお言葉で
もう格言と云えますね爆笑
 
自分に許可を出したとして
すぐに結果を求めてしまうのが人間の習性
 
自分も仲々出せない結果に
モヤモヤとしたりしてます(;´Д`)ハァ…
 
せっかちは「×」ダメで~す
 
こーゆー時には待つ力
 
待ち力を発揮しましょう…とYouTubeで云ってたのを思い出しました
 
支事ではないですが
昔 ミュシャ展に1枚だけ来ていたスラブ叙事詩の全シリーズが観たいと思った その約30年後に全シリーズがやって来ましてね
 
なんと念願叶えることが出来たのですびっくり
 
作品達の凄まじさに 只々 圧倒されて疲れましたが(´`)
(特にグッズ売り場が3密どころか300密位あったガーン
 
 
叶えたいことは
 
願ったら放り投げときゃ
 
なんとかなるなる
 
そして
 
一生懸命 
 
生きてりゃいいさ~ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
 
私の願いは
今の職場を年内に卒業するとです云ったー!(>o<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんよう!!
 
 
 
 
 
諸事情によりTwitterアカウント削除しましたー(>_<)ゞ