雨の休日でしたがドライブがてら北海道物産展に行ってきました🚙



ランチ後のデザートで食べた「はちみつトースト」メチャ美味しかったです照れ


久しぶりのショッピングモールでぶらぶらと買い物を満喫して帰宅


今夜のメニューは野菜とお肉たっぷりシーフードスープカレーを作ってみました🍲



北海道物産展で購入したイカめし🦑とシーフードスープカレー🦐


ちょぴり北海道ぽい組み合わせの夕食です



本場のイカ飯はモチモチとしていて美味く、スープカレーも上手く作れましたニコニコ


夕食後はぶらっと散歩がてら花火大会へ🎇


タイミングよく雨も止んで風もあり涼しく4000発の花火を満喫できました