先日結婚記念日という事で嫁ハンと一杯やってきました🍺



17時の開店直後に1番乗りこともあり注文した料理が次々とでてきます


どれを食べても美味しく、いつもながら食べ過ぎましたが良い記念日になりました照れ



さて天国へと旅立ったナナさん猫


お花が送られてきたりお参りに来て頂いたりナナさんの周りも賑やかで幸せ者ですね



朝ご飯の要求や帰った時に窓で待っていてくれた姿がなくなったのが寂しいですな


さて頂いたお花が1週間近く経ったので元気なうちに庭に植え替えてやりました🪴



プランツやプチハイビスカスは寄せ植えに



コキアは奥の花壇のジャスミンの前に


他にも鉢に植えたり芝生横の花壇に植えたり家猫ナナさんが眺めていた場所へ


大事に育てたいと思います