少し前までひと休みしていたビデンスに元気がでてきました🌼


株はモリモリと蕾も多く沢山の花が咲いてくれそうで楽しみです


さて咲きそうでなかなか開花してくれないピエールドゥロンサール



トリニータのプレーオフ圏内と同じくもうちょいのトコまではきているようですが



GW中には咲いてくれるかな🥀


一方で嫁ハンのアイスバーグはいい感じです



真っ白いカワイイ花が開花しています


同じ日に購入したので似たような成長ですが一歩先をいってますな



さて花が咲き終わったブルーベリーに小さな実がなってきました🫐



今年も庭いじりのひと休みにつまみ食いができそうです


今日は暑くなりそうなので水やり等庭いじりを早めにきりあげて🚿


あとはのんびりとNetflixの「涙の女王」で楽しませてもらいたいと思います🇰🇷