ピエールドゥロンサールの蕾がふっくらしてきました🥀


去年購入してヤバそうな時期もありましたが、なんとかここまで成長してくれました


白とピンクの花が咲いてくれるか楽しみです


さて昨日の夕方に2時間今日の朝に2時間ガッツリと芝生の雑草取りをしました☘️


雑草を完全に駆除してレンガ沿いの長くなった芝生をカットしたら✂️次は肥料の散布



芝生全体に肥料を撒いてたっぷりと水を与えたら作業完了💦



作業後は芝生を眺めながらノンアルコールビールで至福のひととき🍺


2日がかりでスッキリした芝生を眺めてると疲れも癒されますな



さて作業後には嬉しい事が✨トリニータ久しぶりに勝ってくれました爆笑


プレーオフ圏内が少し見えて来ました…少し