嫁ハンが参加するという事でウォーキング+山登りに行ってきました⛰️


久しぶりの山登りで途中リタイアするかと思ってましたが


嫁ハンもヘトヘトになりながら頂上まで登ることができ、定期参加を宣言してました


さて帰宅後はやっぱり庭いじり🪴



店でブルーの花色に惹かれてアネモネを購入


寄せ植えにしようか悩みましたが、赤や黄色っぽい蕾のアネモネも一緒に


色違いのアネモネが鉢いっぱい咲いてくれる事に期待です


さて夕食は何作ろうかなぁ…?って考えてたら歩いてお店に定食を食べに来てましたキョロキョロ


メイン+小鉢+ご飯おかわり自由


沢山の小鉢付きの定食でボリュームもあり美味しかったですニコニコ


そして…


お持ち帰りにしたフルーツサンド🍓🍎🥝



夜食でいただきました🌃


フルーツどっさりで美味しかったです{emoji:007_char3.png.照れ}