鳥のブログ

◆◇◆◇◆◇◆◇ enjoy ○●○●○●○●

Amebaでブログを始めよう!

復活

もう一回、モチベーション上げていくかな

モチベーションの上がり下がりが激しいから、また続かなくなるかもしれんけど、


その時はごめん(笑)



今シーズンから周南リーグを退会し、定期的な試合がなくなり

試合の機会が激減するかもしれないけど

なるべく試合出来るよう、頑張って調整していきます



とりあえずブログ復活し、定期的な更新を目指して

頑張っていこうと思うので

みんなでチームを盛り上げていこう!



まずは、4月13日の懇親会に向けて一生懸命調整します(笑)



鳥創設7年目、今年もエンジョイ頑張ろうや!