先週末、関東地方に雪が降る可能性があると天気予報が出たときに

車のタイヤをあわててスタッドレスタイヤに交換しました。

結果的に予報が変わり、雪は降りませんでしたけど・・・。

でも、例年このくらいの時期にタイヤを交換しているので結果オーライです。

 

 

こんにちは。

明日の貴女を今日よりももっと笑顔に♪

飯能市のプライベートサロン ご自愛&リラックス GreenPerchesの志村です照れ

 

 

★お知らせ★
 ●2020年1月のサロンイベントは1月15日(水)に開催いたします。詳細は今楽しみに企画中です♪しばらくお待ちください。
                                                      
                     
 
サロンイベントは毎月第3水曜日に開催いたします。(第3水曜日が祝日の場合は別の日に開催)のんびりオープンデーになる   か、ドキドキ体験デーになるかはお楽しみに♪

 

先日、初めてご来店下さったお客様。M様。
 

「肩こりと首こりが気になる」とのことでした。

ただ、そんなにつらさは感じていないご様子・・・。

 

 

最初の軽擦でお体に触れてみると

肩よりも首よりも(もちろん凝っていたのですが)

腰がかなりガチガチに凝っていました。

 

M様ご自身は、腰が凝っていることは感じていなかったとのこと。

 

 



コレ、よくある話です。

凝っているとか辛さは感じていなかったけれど

触られて初めてわかった!というお客様は結構いらっしゃいます。

 

しかしながらM様、

腰を施術しても、凝っていると感じないとおっしゃいました。
たぶん、凝りすぎてしまって感覚が麻痺したような状態ですね。

(言葉のたとえで、本当の麻痺ではありません)

 

お話しを伺ってみると
お仕事が介護職とのこと。

それはそれは大変なお仕事だと推測します。
そして、これからの時代はとても大切で人員も必要となる職業だと思います。

 

そんなM様に敬意を表しながら、

丁寧に施術させていただきました。

 

今回の1回ではすべてはほぐし切らないこと、

これからどういう期間でどのくらい施術に来ていただくのが望ましいかも
ご提案させていただきました。

そうすると、お体にたまった疲れ(凝り)がどのように変化していくであろうということも

予測させていただき、お伝えさせていただきました。

 

 

最後にM様はニッコリと笑顔で


『身体がポカポカしています。
(当サロンが)初めてだから緊張したけれど、

とてもいい、癒してくれる場所が見つかりました。』

 

とおっしゃってくださいましたニコニコドキドキ

 

涙がでるほど嬉しいお言葉をありがとうございます!!

またのご来店をお待ちしております。
 

 

 

 

 

 

 


 

 

心をこめて皆様のご自愛のお手伝いをさせて頂きますドキドキ

ご予約、お待ちしております照れ

 

今すぐご予約の方はココをクリック!

 

 
 

 

 

●当サロンは女性専用・完全予約制です。ゆったりと貴女だけの自愛時間をお過ごしください●

セキセイインコ青サロンのホームページはコチラ です。
  ●メニューと内容のご案内
  ●当日のご来店後の流れ
  ●禁忌事項と注意事項について
    禁忌事項と注意事項についてはもっとわかりやすく簡潔にご案内できるように見直し中です。
     見直しが完了するまでは現在の内容にてお願いしております。


セキセイインコ黄サロンの最新予約可能スケジュールはコチラ。
  ●12月・2020年1月の予約可能日のご案内
セキセイインコ青サロンイベント・ワークショップのご案内
  ●次回詳細はもう少しお待ちください。


オカメインコ当サロンのFacebookページはコチラです。

オカメインコセラピスト志村がサロン以外のこともFacebookに書いています♪


晴れご予約・お問い合わせはお気軽にどうぞ晴れ