おはようございます(*^_^*)

先日、鳥の保護団体NPO法人TSUBASAさまで開催されました愛鳥塾の様子が


TSUBASAさまのブログ『TSUBASAみらくる日記』にアップされています!!

当日の様子をとても素敵に紹介してくださっています。(恐縮です・・・)

また、ご参加いただいた方の感想も一部公開されていますので

ぜひ、ご覧になってください!

TSUBASAさんのブログはコチラです♪





やはり、参加者様の感想っていうのはとても大事で、

色々な気づきを与えてくれます。

今回も、「ここをもう少し掘り下げて聞きたい」とか、

「こういうことをもう少し知りたい」などのご希望も書いてくださっていましたので

みなさまの愛鳥さんに対する愛と

少しでも毎日のケアによって快適に暮らせたらという思いがひしひしと伝わってきて

とても嬉しい限りです。

(ブログにアップされているご感想は一部ですので、ご了承くださいませ。)



今後の講演やセミナーのために、そしてTSUBSAさまでの

次回(・・・あるのか!?)に向けて、ブラッシュアップしていきたいと思います。


愛鳥塾を開催くださったTSUBASAさま

会場をご提供くださったとり村さま

そしてそして、ご参加くださったみなさま!!

ありがとうございました!(●^o^●)



ぜひみなさまも

地球と植物のパワーを取り入れることで

「言葉がなくても心が通じ合える愛鳥ライフ」を楽しく実現してくださいね!