ココロ・カラダ リトリートサロン ピアレ青い小鳥さん

ブログへご訪問ありがとうございます。

 

12/22 冬至の日に・・・

 

【リンパとヨガのスペシャルコラボ】

 

開催しました虹虹虹

 

image

 

 

中軽井沢駅前ロータリー

見えるお山は離山(はなれやま)

 

イベントの会場となる

ステキな【中軽井沢の家】は・・・

 

image

 

中軽井沢駅から徒歩1分という

 

迷いたくても迷いようがない

アクセスの良さ♡

 

 
中軽井沢の家の2Fの窓からも
浅間山ドーン富士山

 

 
早めに会場入りして
会場の設営~旗

 

 
2F吹き抜けから見た設営した会場。
準備OK!

 

 
この柚子は
ヨガの麻耶さんのご実家の庭の柚子の木で実った
無農薬のもの。
 
イベント前日に麻耶さんのお父様が
岩槻から上尾までバイクで届けてくれたのだとか!
(お父様!ありがとうございます。感謝ですえーん
 
部屋じゅう柚子のいい香りが漂っていて
それだけで癒されました照れハート
 
この柚子は「冬至の日」に参加された
皆様へのプレゼントプレゼント
 
私もいただきました♡
 
お風呂に入れるのがもったいないほど
いい香りが部屋中に漂っています。
 
 オレンジ 温泉 オレンジ 温泉 オレンジ 温泉
 
今回ご参加の皆様。
 
地元・軽井沢、御代田方面から。
遠い方はなんと高崎から新幹線で!
 
ご参加くださいました飛び出すハート
 
旗コラボ講座スタート旗
 
まずは
セルフリンパボディから♪

 

 
どうして左側からケアするのか?
 
 
どこにむけてどんな流れで
流していくのか?
 
などをお話ししながら
お伝えさせていただきました。

 

 
参加された方のお子様
4ヵ月の赤ちゃんがかわいすぎてラブラブラブ萌え・・・
 
リンパでポカポカ血流がよくなったところで
次は麻耶さんにバトンタッチ。
 
この寒い時期には
をケアしてあげることが大切!
 
ということで、
 
をアプローチするヨガ♡
 
image
 
 
 

 

 
最後は
シャヴァーサナでリラックスタイム。
(私は窓際で赤ちゃんとイチャイチャ照れハート
 
皆様。
気持ちよさそうラブラブラブ
 

 

講座後に

皆様と集合写真ニコニコ虹

 

image

 

みんないい笑顔ニコニコキラキラ

 

普段生活している中では出会えないような方と

出会えたりして

 

イベントって楽しいよねニコニコラブラブ

 

今回。

 

お声かけしてくれた

イベント主催の右矢印あやかさん(写真一番左)

 

コラボしてくださった

ヨガの右矢印麻耶さん(写真左から2人め)

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございましたニコニコキラキラ