リンパと脱毛のサロン【ピアレ】

ブログへご訪問ありがとうございますごあいさつ

 

 メニュー はた予約状況 はた来店の流れ はたアクセス はた簡単予約フォーム

 

伊豆 やすらぎの里本館での初めての一週間断食リトリート体験。
 
【以前の記事】
 
最終日の夕飯は、コース料理をいただきました合格
 
{ADC95EBB-4332-48DC-BE32-946A7540F32D}
 
{0FAFC35B-1063-42C9-A6CC-948E5D7F58F6}
全て、厳選された素材をていねいに調理されたものばかり。
 
どれもこれも本当に美味しくて、
ココロに染みわたりました。
 
退所面談では、体重測定と自律神経チェック。
大澤先生との面談。
 
気になる体重は-2.5kg 体脂肪は-2%
でした。
 
{EB49A020-8E94-437C-BA52-6969D1C64C3B}
一週間滞在した部屋は、
今回、一緒に参加した妹と2人部屋。
 
和室にベットふたつ。
快適でした。
 
{C982009C-9D36-43BD-A7FC-5187BE4E7C5B}
部屋の窓からは、海も見えましたheart*
この眺望にはたくさんパワーをもらったな~
 
き き き
 
帰りの日の朝。
やすらぎの里が料理に使っている新鮮な野菜を仕入れているという
{62C1F2C8-573E-4A67-BEA6-23AEA4F5F6CE}
新鮮な野菜・果物。天然酵母のパンなどをロビーで販売。
 
{B735A2A8-50C7-4B7A-AD5A-3557B803E87A}
電車なのであせる
厳選して数種類の野菜・果物をお買いあげしました。
 
{F3129AFF-99AC-435D-977D-E96E19A5A4B3}
朝食は、食べきれないほどのボリューム。
鯵の干物とニューサマーオレンジのゼリーが美味しかったみかん
 
{B0FA9F01-7FA8-424D-9DC2-4C744A9CACB8}
 
今回、一緒に参加した約20名の皆様は・・・
 
関東近県のほか、大阪・名古屋・滋賀・新潟・北九州など
全国からの参加でしたポーンスゴイ!!
 
年齢層は・・・
20代後半~70代まで幅広い。
 
男女比は・・・1:4 女性が多かったです。
 
職場のリフレッシュ休暇を利用している方も数名いましたが・・・
休暇の名前のとおりココロもカラダもリフレッシュできるから
ステキな選択だな~と思いました。
 
image
リピートされている方も多くて・・・
一番多い方は今回が9回目で、毎年参加されているそうおおー↑
 
滞在中に、半年後の予約を入れてる方も
いらっしゃいました。
 
{C965FA6E-5EB2-4198-8545-64652180386E}
 
断食を終えて。
 
clover*今までホントに食べすぎてました滝汗
よく噛まずに飲むように食べてました滝汗滝汗滝汗
 
食べたいと思った時。
それはカラダが欲しがっているのか。
脳が欲しがっているのか。
きちんとカラダの声をきく。
 
clover*「食べなければ動けない」という思い込みから
「食べなくても意外と動けるんだ!」を体感したことは大きな収穫。
 
clover*「空腹」についての見方が変わった。
「空腹を感じる」→「早く何か食べなきゃあせる」飢餓感はダメ!から
空腹中は、細胞が活性化されて若返り健康になっているheart*
この気づきも宝物present*
 
clover*カラダの変化は・・・
疲れにくいビックリマーク
 
帰りの電車で、東京から立って帰ったのですが・・・
 
全然つらくなく、席が空いても
「今日は歩いてないし、立っていようか」という
断食に参加する前では絶対言わなかったコトバまででてきて(笑)
妹と「スゴイビックリマークスゴイビックリマーク」を連発デレデレ
 
滞在中の1日平均約8000歩の散歩や朝のヨガヨガ、気功体操などで
足腰の筋力がついたのだと思います。
 
clover*運動は「しなきゃいけないもの」(苦痛)でなく
運動は自分へのごほうびという考え。
 
これは大澤先生が退所面談の時に教えてくれましたが、
目からウロコでした。
 
clover*質の良い睡眠をとる→脳の疲労を解消する。
 
いままで。
夕食後、TVを観ながら爆睡数時間ゲッソリ
その後、もぞもぞ起きてやることやって深夜布団へ・・・
 
23時には寝室に行く
 
断食は終わってからが大事だよ~!
リピートしている方が教えてくれました。
 
がんばりすぎず「美味しく・楽しく・気持ちよく」
続けていけたらいいな~と思います。
 
image
やすらぎの里代表の大澤先生と妹(右)と私(左)
愛に溢れた素晴らしい先生でした。
 
「断食はオススメですか?」
 
と聞かれたら・・・キッパリ!
 
オススメです(笑)
 
Lindberg伊豆の断食リトリート施設リンクやすらぎの里 本館
 

 

■リンパと脱毛のサロン ピアレ■
丸ピアレde脱毛メニュー
丸簡単予約フォーム(24時間OK!)
   
矢印右新規のお客様用 矢印右リピーター様用
丸初回割引 20%OFF(脱毛除く)
丸営業時間 10時~18時(最終受付 16時)
丸日曜定休 
丸無料駐車場1台完備
丸友だち追加 丸Instagram 丸エキテン 丸Ameba Ownd
メニュー&料金 はた予約状況 はた来店の流れ はたアクセス 

大宮・土呂・東大宮・蓮田・白岡・久喜・東鷲宮・野田・川越・新座・ふじみ野・三芳・浦和・川口・宮原・日進・指扇・上尾・桶川・鴻巣・吹上・熊谷・赤羽・池袋・竹の塚・駒込・蒲田・日野・逗子などからご来店いただいております。

さいたま市北区・土呂・リラクゼーション・マッサージ・オイルマッサージ・リンパマッサージ・リンパフェイシャル・リンパリフレ・リンパヘッドケア・デコルテケア・筋膜リリース・筋膜ほぐし・トリガーポイント・筋膜・ブライダルケア・光脱毛・フォトフェイシャル