妊娠判定日でした。
ヘパリンとバイアスピリンで不育症の対策もバッチリ。

尿検査と採血をして、2時間くらい待たされました。。。

ドキドキするぅ。

そして、診察室へ呼ばれました。
結果は・・・



はーい、陰性でした。

HCG0.5未満で着床すらしていません。


もう何をしても妊娠できないのかな・・・。
この病院だとシート法とかできないし、着床障害に対してのアプローチが何もない状態なので、このまま治療を続けるのはどうなんだろう・・・。

主人にはいい加減、高いお金払っても結果がでないんだから治療を止めろと言われています。

あーーーーどうすればよいんだろう・・・。


ママになりたい 着床―iーwish… 特集:不妊治療と胚移植/シオン

¥1,080
Amazon.co.jp