八月の御所グラウンド 万城目学 | 鳥さかのおのちゃんのブログ

鳥さかのおのちゃんのブログ

デパ地下グルメ・焼き鳥・とり惣菜の専門店

【鳥さか】ネットショップ店担当の

おのちゃんがお店のことや普段の生活を綴ります

 

デパ地下


焼き鳥・とり惣菜の専門店


鳥さかの


ネットショップ担当のおのちゃんですヒヨコ



直木賞受賞の


万城目学さんの


8月の御所グラウンド




受賞されてすぐ図書館予約。


やっと順番が回ってきました。


8月の御所グラウンドと


もう一つ、十二月の大路上下ルの


2つのお話の単行本でした。


十二月の大路の方は


女子高校駅伝のお話で泣かされました。


そして


8月の御所グラウンドの方は


草野球のお話でした。


あの、野球会スーパースターの


沢村栄治さんが登場されて驚き。


そして、


私は沢村栄治さんが戦死されているこを


知りませんでした。


こちらは泣かされはしませんでしたが、


じわーと心に沁みました。


さらりと読めるのでおすすめです。


===


さて、鳥さかのネットショップ


ヤフー店で販売しています。


よろしくお願いします。


ヤフー店右矢印鳥さか